Unagi Trade Labo

-うなぎトレードラボ-fx為替、暗号資産、仮想通貨を中心に徒然なるままかきつつるブログ

2020/04/26【ビットコイン市況】GW前にどうなるのか!?予想

f:id:manab2050:20200418153825j:plain

 

こんにちは。うなぎ饅頭です。
4/26ビットコインの市況をしたいとおもいます。



まずは日足

f:id:manab2050:20200426204917p:plain

ビットコイン



2020/04/26 82万抵抗線にタッチしていますね。ここを抜けるかどうかで一気にアップダウンがきまりそうです。

 

次に30分足をみてみましょう。

カップウィズハンドルがみごとはまっています。支持線を踏み上げて買いの勢いは高まっています

 

 

 

f:id:manab2050:20200426205335p:plain

 長期移動平均線を超えてきましたね。ロング気運でしょうか?

 

4時間足で見てみます。

 

f:id:manab2050:20200426205649p:plain


強い上昇気運は感じるものの上髭ローソクが多く慎重になっているそんな印象です。

月曜日には大きく動く可能性は高いです。

ローソク足の動きの様子をみながらエントリーしたいと思います。

 

今後の戦略をNOTEに書いていますよければごらんください