Unagi Trade Labo

-うなぎトレードラボ-fx為替、暗号資産、仮想通貨を中心に徒然なるままかきつつるブログ

手堅くFXで勝てる手法

f:id:manab2050:20200514134322j:plain


なんどやってもFXで負け続けてはいませんか?

特に初心者のうちは揺れ動く目の前のチャートに対してすごく不安を感じています。

ロングなのかショートなのか?

はたまはトレードに参加しないほうがよいのか?

損切なのか?

利確なのか?

考え出したらきりがありません。

常に自分の判断や周囲の情報にふりまわされることに陥ります。

私にもかつてそんなときがありました。

そうしたとき有効的なテクニカル手段をひとつ発見しました。


もちろん連勝とはいきませんがこれをすることで実は3つものメリットがあるんです。

投資に確実性はありません。この手法も確実に勝てるという手法ではありませんが負けにくいトレードはできるとはおもいます。

それは・・・・

続きはこちら↓

note.com